2008-10-12 『鳥良』 - ★★☆ また行きたい

雰囲気 ★★☆ 清潔&落ち着いた内装、ただし壁に飾ってある絵はキモい・・・。
料理 ★★★ うまい!
店員 ★★☆ 注文ミス、ただしこちらの確認も万全でなかった。
トイレ ★★★ キレイ!

2時間と聞いていましたが、結局3時間も滞在。他の席が空いていたので声をかけられなかったみたい? 他の席に子供連れの方がいて若干騒がしい時もありましたが、許容範囲。全体的に快適に過ごせました。


メニューは鳥料理が多め。手羽先は辛さが3段階。串焼きも豊富に揃ってます。で、軟骨揚げが特においしかったです。良くある他店のものより、衣がサクサク軽い! そして、デザートの種類が10種類というのも嬉しかったです。うり坊メンバーは、最後の〆=スイーツ派が多いので。ドリンクでびっくりしたのは、カシスオレンジが3種類、ジンジャーも甘口・辛口があった事です(笑)ソフトドリンク派もおいしく飲めて良い感じでした。


注文ミスが1回ありました。が、店員さんの復唱をちゃんと聞いてなかった(注文数が多かったので)というこちらの不備もあるので、まあしょうがないところも。