建物のクリップアート ―旅館・神社・レストラン・病院

実家に帰ってる時にカッとなって作りました。毎日うどん食べてるだけじゃなかったんですよ! いるのか分かんないけど、もし使いたい人がいたらどうぞん。透過png、ccライセンスは表示-非営利-継承にしてます。

旅館: 旅館に見えなくて温泉つけたらこんなサイズに。

神社: 旅館と同じなのは気のせいです。

レストラン: 椅子とグラスがお気に入り。

病院: べ、別に十字マークに逃げてるわけじゃないんだからね。


本当は正方形に収めて、アイコン作るつもりだったのは内緒。あと、こんなのも作ってました。ラフも何も書かないで、いきなり作り始めちゃったモノなだけに、後で失敗に気づいてもうたよ。

ボドゲって書くの忘れた (・ω・`)