自宅で(ボード)ゲーム会を開催する時に気をつけると良いこと

今月は100均でお椀を5客、箸やスプーン類を10セット買ってきました。うり坊ゲーム会にやってくる野郎共の為の食器です。今までご飯やお茶の時間に紙皿・紙コップを使ってたのですが、いい加減半年近くやってるし買っちまおうという事に。エコ。

経験者は語るー

自宅でゲーム会をやる人はいっぱい居てると思うのですが、あんまりコツとか注意点とか共有されてない気がして、ちょっともったいないですね。というわけで、全然まとまってないアレですがぼちぼちメモしときます。主にTwitter、6月頃のやりとりです・・・すぐに全部togetterにまとめとけばよかったんですけどねーごめんねー






どれもこれも気をつけたい事ですら・・・(´・ω・`) 自分が遊びに行く側だったり、子供がいない環境だと、なかなか配慮できないですからねえ、とても参考になります。困った事とかやってみた工夫とか、もっと出てくると良いと思うますー。