スターバックスのタンブラーで遊んでみる

今まで会社で飲むドリンクというと、自動販売機でペットボトルを買ってたのですが・・・。ちょっと思いついた事があって、スターバックスのタンブラーを買ってみました。

クリエイト ユア タンブラー


で、出来上がったのがコレ。


M:tGタンブラー!
しかも、4版&5版のカード群です。昔私がプレイしてた時の版を、友人から借りてカラーコピー取りました(笑) いやー、仕事が楽しくなりそうなタンブラーです!!!!!


本当は「ボードゲームの箱絵.jpg」を集めて加工する予定で買ったのですが、ついでに欲が出ました。しかも、それを叶えられる友人のコレクションがあったわけで・・・。まあ、早く返さないといけないのでさくっと作成。