2008-11-09 『甘太郎』 - ★☆☆ ふつーの居酒屋さん

雰囲気 ★☆☆ ごくふつー。
料理 ★☆☆ お肉いっぱい。デザートがうまかった。
店員 ★☆☆ 及第点。歩く時にドスドス音がするのは仕様ですね・・・。
トイレ ★☆☆ 掃除道具が見えるところに。トイレ数少なくないかしら。

甘太郎でしゃぶしゃぶ食べ放&飲み放。お肉と野菜がたくさんきました。タッチパネルの注文機器があって、ラストオーダー後は注文できないようになってるのがちょう便利そうでした。でも、紙の飲み放題メニューには緑茶があったけど、タッチパネル注文機器には表示されなかったのはなんでだろう。


店員さんも特に不満もなく、感動もなく。でも通路でお客さんが道を譲ったら会釈くらいしようだよ。


このお店は他がふつーなだけに、トイレが気になりました。掃除道具やトイレットペーパーのストックが、見える位置にあるのはなんともかんとも。あと、女子用トイレは1個しかなくて、引きこもりのお客さんがいるともう入れない。そして、男子用トイレには「ここに嘔吐してください!」といわんばかりの不思議な四角い設備がありました。